Oh!肉〜


まいまい〜!


…昨日はハロ紺後に、ちゃまが幹事で飲み会。
ともさん(http://ameblo.jp/pu-suke0302/)の四国お遍路の旅終了慰労会ということだったのですが、くみちょーとO田さんが予定入ってて駄目だった時点で方針変更、元のぞみ主義の同窓会という隠れテーマを設定、のぞみ主義メンバーを中心に声かけをしたのですが結構懐かしいメンツが集まってくれたのではないでしょうか。


思えばこの仲間は本当に付き合いが長くて、オフで会うようになってもうかれこれ7年目になるんですけど、今は現場も違ってたりするんですけど声をかければこうして集まってくれるのってありがたいなと思います。


今日しゃぶしゃぶ食べ放題にしたのも、これはのぞみ主義の恒例になってまして、遡ること5年前!?幕張メッセで行われた…浪漫イベでしたっけ?の帰りにみんなで夕飯食べて帰ろうとなったときに、たまたましゃぶしゃぶ食べ放題に入って。パーテーションで囲われて完全個室風の状況で「肉!肉!」って肉待ちするだけでも盛り上がっちゃって(w)、そんなところから恒例になったのですよね。


以前はしゃぶしゃぶは飲むより食べる方がメインってイメージでしたけど今日はみんな結構飲んでましたね。かつての欠食児童達も食うより飲むになったのかな?w。あえて飲み放題じゃなくてドリンク別にしたんですけど飲み放題の方が良かったかも…、ま、あまり飲まない人もいるので今回はこれで良しとしよう!次はがっつり飲む系でいきましょうかね。


またそのうち、みんなで集まれる飲み会をしましょう!次は暮れか年明けですかね。昨日参加して下さったみなさんお疲れ様でした〜。参加出来なかった人は次こそ是非。
これからもどうぞよろしくお願いします。