と、思ったら

メロン界隈から実に魅力的な話題が。

インフォメーション(6月30日12:00更新)
【7/15 MELON LOUNGE 追加LIVE ACTに新堂敦士が決定!!】


な、なんと今月のMELON LOUNGEに追加LIVE ACTとしてメロン記念日のライブ後半では
欠かせない「This is 運命」「さぁ 恋人になろう!」の楽曲提供者として、メンバー&ヲタモダチ
から神としてあがめられている新堂敦士が出演決定!!!
既にLIVE ACT出演が決定しているニューロティカとのコラボに続いて、ステージ上でメロン記念日
との師弟コラボも初披露かも?
これもロック化計画だからこそできたナイスキャスティング!このギリのタイミングで出演を快諾して
くれた新堂の兄貴にマジで感謝!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/281/0


現在進行中の『メロン記念日、ロック化計画』
外部アーティストさんとのコラボ企画ですけど、現在発表されてる二作品がとにかくイイ出来!
この良企画がメロンのハロー卒業後に実現してるってのもなにかを示してるような気もするけれど(できればメロンがハローにいてこの企画が出来てれば『ハロー的』にどれだけ面白さ倍増だったかと思うと残念ですゎ)、その良企画を生んだのも、あの『連打』と『運命』があったからこそで。この新堂氏のゲスト出演は見ておきたいです。
なんでこの間の悪い時にゲストに呼ぶかな(苦笑)。あぁ見に行きたい。

どぅーわっとぅとぅ〜わ!