昨日のつづき〜

さて、予告したように昨日のレポの続きをしましょう!


SCANDALのイベントを見終えた後、みんなでどこに流れようか?
と相談。とりあえずアッキーナのイベントがあったんじゃないかな?と調べてみると(>すげーなアキバ!)ちょうど始まる時刻だったので元石丸ソフト2(現石丸ソフト本店)に移動。早速館内に張られてる告知のポスターを見てみると、CD購入者限定の有料イベであることが判明。みんな一気にトーンダウン。
と、そこへクリス松村登場!(どうもサプライズ出演だったよう。)
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10284839225.html
フツーにすれ違う時に「お疲れ様です」なんて声かけてみちゃったりしてw。
アッキーナは見られなかったけれど、芸能人見ちゃったよ的なテンションでいざ次の場所へ移動!となりました。



そして、次に向かったのが『ライブパーク イン アキバ』。…すみません、サトームセンの跡地がこんなコトになってたなんて全然知りませんでした。ホント最近アキバに疎くなってるなぁ(学生の頃は毎週のように入り浸っていたのになぁ)。
なんかウチらが着いた時はちょうどAV女優さんのイベントが終わった頃で?(Pさんのテンションがかなり上がってましたw)。その後は復活ミニスカポリスのイベントだったようですがそちらはまたしても有料イベ。
実は18:30からやはり石丸ソフト本店にて『スタ☆フェス vol.005』というイベントがあって、そこが次のお目当てのイベントだったのですが、17:30頃店頭集合と言うことで、まだあと1時間余り時間がある。
うーむ。どこにも行く所がなくなっちゃったなぁ…。って感じだったので、ここでちゃまは一つ思い立って別行動をとることにしました。