SCANDALライブ


SCANDALブログより拝借。
http://6109.jp/scandal4/


会場には開演15分前くらいに着いて。
着いたモノの知り合い誰もいない…。


と思ってたら、しばらくしてから「ちゃま〜(語尾上がりで)」と呼びかける声。振り返ると金髪サングラスの兄さん。Pさんなにしますのんw。はずかしいですゎ。なんか「でかすぎてすぐわかった」とか言われて。一緒にいらしたせんたぁさんと、オタもだちさんとも合流。そこで談笑していると、さらに月さん登場!半年ぶり?なんか普段ハロコンで会わない知り合いにこんなに会えるなんて面白すぎるw。


ライブは定刻通りに始まって。
セットリストは良く覚えてないんですけど(汗
なんかオリジナルを1曲と
『Doll』って曲(コレは知ってた)と今回の新曲『少女S』の三曲だったような気がする…。
かなり盛り上がりましたけど、できればライブハウスでもう一回観たいかな。
やっぱ、オープンな会場でのイベントはノリがちょっと違うし、自分も初見だったこともあってちょっとノリが掴みづらかったのもあるし(ホントはもっと縦ノリで頭振ってたかったんですけどねw)。
改めて何曲か聞いて、今回の新曲の『少女S』はだいぶツボだなと思いましたよ。

(↑今度はライブバージョンで少女S)


で終わってから握手会に移行したんですけど、自分は握手はしなくて遠くで見学するプレー。
なぜか増くんやお友達さんが増えて、身内が結構な人数に。
月さんが握手&ポラしてるのをみんなで鑑賞とかw。
実は最初に撮ったポラはぶれちゃっててあまりに酷かったので、PさんとかCさんとか一緒になって取り直してくれるよう運営に談判。ちゃまこの二人にクレームつけられたら震え上がって絶対言うこときいちゃいますw。ま、他にもポラの取り直しを求めてる人達がいたし、うちらだけわがまま言ってた訳じゃないですよ!ポラを撮るカメラマンのスタッフがあまりに下手っぴだったってことなんです。


結局撮り直し待ちでイベ終わりまで居座ってたんですけど、そのお陰で最後にメンバーからの挨拶と、最後まで残ってくれたファンの皆さんwと合同写真を撮るってことまで堪能出来て。
その写真ってのが上に貼った写真なんですけどね。
諸々起こったこと全て、とても楽しいイベントでした。