しゅ〜りょー

いや、普通にいい劇でした。


どストレート!!青春真っ盛り。


麻琴もかわいかったゎ。
詳しい感想はまた後ほど。



握手会を終えて、今帰宅中。


桜mint`sのCD持っていったら、Erinaちゃんの食い付きが良過ぎw。
せんたぁさん、あっざ〜す。


「背高いから覚えてますよ」って、絶対うそだろってw。でもうれしいですけど。さすが元地下アイドル卒がない。


麻琴はある言葉でぎゅーしてくれた。今日は体温高っ!ぬくぬくでした。


今日は来て良かった!また明日も見たい!!

…でも裕ちゃん生誕祭があるから無理だけど。


これ当券で3500円なら絶対お買い得!明日は千秋楽ですけど行ける方は是非。ほんとに絶対損はさせません!


気分がいいので上野辺りまで歩いて帰ろう、お供のビールを買いに行こう!
そして脳内BGMは「サクラドロップス」、桜ふぶきの中、ご機嫌花見気分で…。