そして今日は…誕生日おめでとう!

はい。
今日は辻希美さんの22歳のお誕生日であります。パチパチ!
サカスに行ったのも、もしかして、万が一、億が一があったら…と思った訳で。
去年、裕ちゃん紺に行こうと思えばどうしても行けない訳でもなかったのに、仕事だからと紺回避して。のんちゃんが出てきて。やっぱりトラウマ、な訳で。(そういえば、今回のおじぎ千秋楽も結構後引いてますが(苦笑))


それにしても…。
いやぁ、ののヲタとしてすでに8年?9年?
僕は裕ちゃん卒業からヲタになったので、ま、最初の最初からってわけじゃないですけど。
でも長いよねぇ…。


まさか22歳にして既に結婚&出産してるとは思いませんでしたけど。
こんなに直接会う機会(=ライブ)と縁遠くなると思ってませんでしたけどw。
でもまぁ、今でも応援していこうって気持ちは無くならないですね。


ただ、無くならないけど変わってないか?と問われるとちょっと困っちゃう。
やっぱり、辻さんの活動そのものがライブアイドルからテレビタレントにシフトしてるし。ご結婚されて、現在は妻であり、母である訳だし。お休みしてた期間もあって、その間にちゃまのもう一つの柱である『娘。』。そして娘。の中でも特別なメンバー『道重さゆみ』の存在が大きくなったのも事実。のんちゃんとの関係が止まってた時期も僕自身や他の子達の時間は流れ続けていた訳で。そりゃ、前と全く同質同量、全く変わってませんなんて方がウソのような気がする。


でも、今でもあの子が幸せであって欲しいって思う気持ちは強くあります。
昔から『あの子の幸せが僕の幸せ』みたいなことをずっと言ってきた訳ですけど(キモイw)。その向いている方向、そこは変わりないですって言えるかな。


のんちゃん、22歳のお誕生日おめでとう。
だんな、のあちゃんとこれからも仲良く、楽しく過ごして下さいね。

のんちゃんのこの1年が幸せに溢れた1年でありますように…。