千秋楽は

行きませんでした。


チケがなかったし。(落選したので。)
…まぁ、行こうと思えば行ける訳ですけど。チケ屋やゴニョ使えば。
ただ高騰してたんでね。今の自分の状態では行けないかなって思って。行きませんでした。


でも、やっぱり千秋楽の様子を伝え聞くと、行っとけば良かったかな…。
と思ったりもします。


結局、こういう挫折?って言うのとはまたちょっと違うのかもしれませんが。
満たされないコトが次への意欲になってる部分。絶対にあります。


原町のハロパに行かなかったこと。
あれも忘れられないし、今でもモチベーションになってます。


金がないとヲタ続けられないですけど、金持ちだったらハロヲタ続けてないんだろうなって思います。貧乏で良かったんだか悪かったんだかです。(あ、そもそもその貧乏の原因がヲタ活ではあるんですけどww)