久しぶりに

明日はお仕事です!


いやいや、お仕事頂けるってほんとありがたい。
ヲタ活もヲタ飲みもお仕事あってのモノですんで。


がんばってきます〜。



そうそう。
一日ネットに繋がなかったら、おじぎブログがめっちゃ更新されてて笑いました。
なんか、さゆの熱が出たのとか、火傷したのとか、ちょっと不安げなブログとかも更新されてて。


…、いや、あのブログ、一旦オフィシャルの検閲介して上がってるはずなんで、よくこれだけ自由にアップさせてもらってるな〜、と、ちょっと驚いてます。


他にも、どら焼きネタでさゆえりれなでネタまわししたり。こういうメンバー同士がやりとりしたりするのも新鮮でいいですね。


これだけ怒濤の更新してるおじぎブログですがあと2日で舞台も終わってしまうので、もうすぐ見られなくなっちゃいますね(保全しなきゃ…)。おじぎは見に行かないし、あまりチェックしてないって人も是非一度は見て頂きたいです。
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/


おじぎブログについては一言思う所を書いておきたいとも思うのですが。
それが実現するのはいつのことやら…。


とりあえず言えることは、さゆは自分撮りの天才!ってことですねw。

さゆの写真が供給されるってだけで毎日テンション上がるゎ↑↑。

ではでは。