久しぶりに

今晩は家で食事しました(苦笑)。


土、日、月とヲタ現場&ヲタ飲み。
地下、おじぎ、おじぎでした。


どの日もみんな楽しかったです!
ちゃま思うんですけど、現場があるからヲタ続けていられてると思います。だけど、現場だけじゃなくてヲタ飲みがあるから楽しいんだなって。遠足風に言うなら「ヲタ飲み終わって家に帰るまでが現場です。」みたいなw。それが出来るのも本当にいろんな現場出没してますけど、それぞれにヲタ友がいてくれるお陰ですゎ。(それだけに現場が絶えないとも言えますけどw)


でも現場もとりあえず一段落。
今週末はおじぎ千秋楽がありますが。。。相場が高いので多分行けません!!(泣)
ここはじっと我慢の子です。


行きたい気持ちなのは山々ですが。
今月は国保、都区民税、簡保で50万くらい飛ぶのでねぇ。
年金4末に取られたのも(地味ーに値上げしてるし)効いてるしね。
ここいらでちゃんとリセットして来年までの積み立て計画しとかないとこの手の支払い滞っちゃうんで。


…そういえば定額給付金まだ申請してないんだった。


早く申請しないとなぁ〜。