今後の予定

6/6(土)うきうきバースデーライブ
6/7(日)おじぎでシェイプアップ
6/8(月)おじぎでシェイプアップ(アフタートークショーの回)
6/14(日)インディーズライブ(>なっちんバースデーおめでとうしに)
6/17(水)赤坂サカスでフットサル(もしかしたら…もしかするかも??)
6/18(木)お仕事関係の会合(せんたぁさん、予定入ってました。すみません〜)
6/19(金)裕ちゃんバースデーライブ
 

こんな感じ。だと思います…(自分でも予定よくわかってない)
おじぎ舞台千秋楽はチケないし多分行かないと思います。
新人公演は最近行ってないのでそろそろ『今』のエッグの子達を観ておきたいと思ったのですけれど、おじぎと被ってるので行けません〜。


6月17日〜19日には麻琴出演の舞台「こもれびの中で 2009」という舞台が滝野川会館であるのですが、その公演終了後に、小川麻琴・ERINA・伊藤久美子の三名が握手会を行うことになりました。ということでこっちも見に行きたいんですけど。日程的に18、19は無理なので行くとしたら6/17赤坂をやめてということになるんですけど…。これはもしかしたらもしかするかもしれないし…、あぁ悩みどころです。