おおっ!

今日のおじぎブログのさゆは神!
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?p=127


なに!?この可愛らしさ!
この幼さすら感じさせる自己演出加減。
ホント自分撮りの天才だゎ。


そして。。。

このどピンクなマニキュア。
自分がオンナだったら『無し』だけど、そんなさゆをカワイイと思ってしまうオレがいる。


…っていうか女の子的にはこういうどピンクアリなんですかね?男的にはちょっとギョッとしますが。。。


ま、ホントは「無し」なんだけどさゆだと「アリ」になっちゃうって、そんなヲタヲタな話w。



それにしても、ブログだとスッピンを披露するハロメンが多いなぁ。
ブログでも何でもスッピン見せてくれるのは、基本めっちゃ嬉しいんですけど。
でもやっぱちょっと疲れちゃってるのかな?と思ったりする時もあって。。。
ライティング!光の加減は考えてもらえると嬉しい。


あと、麻琴はいくらいつも素で変わらない所が魅力だとは言え、軽く眉ぐらいは書いて欲しい。

どこのヤンキーだか?!w


麻琴、さゆは色白だから時々血色悪く見えちゃうんだよなぁ。
そういうところは多少気にして欲しい。(マジ心配するから)。