アイスクリームパラダイス

ううう〜、ううう〜♪


今日は昨日予告したようにインディーズアイドルについてエントリを書こうと思ったのですが。自分の過去のインディーズアイドルに対するエントリを読み返してみようと思って、いろいろ遡ってみてたら、本題を書いてる時間が無くなってしまいました(苦笑)


いや、以前感じてたことで忘れてる事ってあるモンですね。



というわけで、今日は簡易更新〜。



インディーズアイドルについて考えてたらふと、ハロプロ台湾のアイスクリー娘。を思い出してしまったのでyoutube動画を探してみたら。。。

結構現地で頑張ってるみたい。


こんな動画がありました。
『雨のない星では…』中国語Ver!

レイレイ、かわいいよレイレイ


ジュンリンの中国語ソロパートがこっちではちょっと違ってるのが面白いです。



あと冬ハロで歌ってた『恋する角には福来る』って歌の中国語Ver

こちらを見て頂ければメンバーの顔と名前が一致するかと。


レイレイ、かわいいよレイレイ〜!!(おバカw)



ではまた明日〜。