こっちからもキタ。

矢口ちゃん。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10263510357.html

2009-05-18 21:51:03
嬉しいこと☆
テーマ:ブログ
ガキさんこと、新垣りさちゃまからメールがきました。



モーニング娘。のNEWシングル☆
『しょうがない 夢追い人』



がWEEKLYチャート第1位でしたぁ

嬉しいです


ってメールが☆



本当におめでとう




私もかなり嬉しかったのでおもわずTSUTAYAでCDを買っちゃいました


ハロプロ。のCDは基本事務所で貰えるので買ったのは始めてです


(^∀^)ノ

とにかく嬉しい報告でした



皆さんモーニング娘。の新曲よろしくお願いします


m(_ _)m


コレで確定ですかね。(ってまだ信用してなかったんかい!w)
ちなみに現時点で娘。のウィークリー1位を報じてるのはかおり&やぐcだけってことで。ソースガキさんってコトで。これタンポポ繋がりでもあるな…。とか思ってるのは僕だけだろうか??
とりあえず掲示板の中の人達はあんまりそこに触れていないっぽい。
(ま、タンポポとして重なってはいないですしね。)でも、なんか嬉しいかもです。