移動

錦市場〜新京極〜六角堂辺りをぶらぶらしてました。
錦市場はまだ開店前で閑散としてました。市場なのに遅いスタートw。錦の天神様。牛触ってきましたモー。蛸薬師。なんかスピリチュアルなBGMが流れてて怪しい場所でした。蛸さわってきましたタコ。ピッチに言われたクレープ屋はわからず。まぁ分かんないと思ってましたけど。六角堂は今風というか、かわいらしい羅漢さんが目立つ感じ。御仏の教えもファニーじゃないといけないご時世でしょうか?ま、京都街中のお寺はなにかしら特色を出そうとして、良くも悪くも面白いことになってますw。


。今は出掛けに調べたピッチの地元に、(勘違いでなければ)来てます。


まずはお宮参りして来よう〜。で街をぶらぶらしてきます。