5時間かかった…

以下反省になるので隠したいんだけど、携帯からうまく隠れてくれるかな




====
結局昼公演には間に合わず。


今日の敗因は出掛けについブログを書いちゃったことと、甲府までの距離を間違ったことと(100kmじゃなさそう)、20号じゃなくて411号を選択したことで途中で高速を使うという手も使えなかったことと、青梅までに時間かかり過ぎたのと(渋滞)、途中ルート選択に迷い(このまま411号で行くか、20号に出て高速使うか)20分ちょいロスしたのと。



ま、他にもいろいろあるでしょうけど、パッと思いつくだけでこんな感じ。
とにかく、「思った以上に時間がかかった」という時点で最初の目算が甘かったということだと思います。反省。
幸いなのは、連番相手がいないのでそういう迷惑はかけなかったことでしょうか。チケとっていただいたたかのりさん、本当にゴメンナサイm(__)m。


夜の方が良席なので、って考えもアレですけど。夜は気持ち入れ替えて(切替えではなく)頑張ってきます。