めでぃあ情報

ハローのオフィシャルHPがリニューアルされて、なんか出演メディア情報が見やすくなった&更新が頻繁になったような気がしてるのですが。一方でハロ卒メンの出演メディア情報がわかりづらいような。。。
どこかで一括して配信してくれると良いんですけど。


一応UFAで配信されてるんですけど、あそこはわかりづらくて。一番良いのはFCページですよね。FCこそそういう情報を真っ先に配信すべきだと思うんだけど、FCにメディア情報がないのはハローFCもそうだけど片手落ちだと思うんだ。


だいたい、ハローオフィシャルHPと、ハローFCHPの違いとはなんぞや?と一般の人ならわかりづらい、混乱を招くような現状はどうなのか?という問題はまぁ別として。


ハロ卒メンのメディア情報を一括に取り扱ってくれるオフィシャルのページを切望致しております。


ちなみにのんちゃんのページはこちら
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/tsuji-nozomi/schedule.php#slnk3

【テレビ】
■09/04/10(金)「買物大スキ!女神の市場」日本テレビ系 15:50〜16:20
■09/04/13(月)「ネプリーグSP」フジテレビ系 19:00〜20:54


【雑誌】
■4/7(木)「nina’s」5月号

レギュラー
■(株)主婦と生活社「すてきな奥さん」毎月2日発売(※4/2 発売分より)


 ※日時・内容等は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。

あとUFAページではまだ出てないですけど
  ■09/04/17(金)21:00〜21:54 TBSテレビ系「中居正広の金曜日のスマたちへ辻希美
  ■09/04/18(土)18:55〜19:56 TBSテレビ系「キズナ食堂」辻希美


もお忘れなく!
(情報はMusumenaviさん)


あ、さゆはね。
  ■4/17(金) TBS系「笑撃ワンフレーズ 」(道重さゆみ) 24:05〜24:35
(情報はハローオフィシャルです。)
こちらもよろしくお願いします〜。