女子中学生

トイレのある車両には女子中学生(小学生?)が大量にいて、あえなく撃退されました。


だって車両の扉の向こうからこっち見てるし。
地方の子供はでかい人間に容赦ないから奇異な目で見られちゃうので(←自意識カジョーは重々承知)。その車両に入ることもなく退散してきました。


おとなしく時間がとれるところまで我慢します〜。


今岡山で乗り換えカンリョー(17:06着→17:08発)。


次は姫路です。


…電車が一気に満員状態(ここの区間、ほんとに接続が少ないので)ですが。車内がかなりザワザワしてるのは、多分関西圏に近づいてることと無縁ではないはず。


関西パワーどの辺でMAXになるか興味津々ですw。