出会い、それは別れの始まり

ども。3月後半全然更新しませんでした!!
ちゃまでございます。


新年度始まりましたね。
まだ春休み中ですけど、学生さんはまた一年学年が上がってる訳ですよ。
社会人はまた新しい年度のスタート!って所多いと思います。
(ちなみにちゃまが前勤めてた所は6月が期末だったな…。期末と年度って違うのかな?…まいっかw)。
新入生、新社会人。まさに今こそ出会いの瞬間のオンパレード!ですよね。


さてさて、そんな新しいスタートの時期でもありますが。それと同時に別れの時を迎えるコトは、ままある訳で。3/31付けでついにハローからエルダメン卒業なのですよ。ブログ持ちのメンバーは卒業について触れてましたね。新たなる門出に心からエールを送りたいと思います。


そして。ちゃまなのですが見てのとおりブログの方も更新頻度落ちて。。。
そろそろ潮時かななんて考えてみたり。
いろいろ悩んだのですが、今日でこのブログ卒業したいと思います。





…、とか昨日書こうと思ってたら。
管理人さんの所(http://ameblo.jp/okabow/entry-10234426803.html
で、

今日は結婚しますとかヲタ卒しますとか引退しますとか、そんなブログが多いですね。


僕は嘘がつけない性格なんで書けないなあ。



ってのも多いね(^O^)

って書かれてて、見事に思惑を見透かされちゃってたので書くのやめましたw。
驚いた?
驚かせちゃってたらごめんなさい。


最近、ハロー界隈がいよいよキビシーかな?
とか娘。の現場、知り合いいなくなったなー。
とか今年で35だなぁ。いつまで続けよーかな??
とか頭をよぎるというのは本当ですが。


まぁこれからもちゃまは娘。及びハローの現役&OG(それと少しのインディーズちゃんもねw)を応援し続けていくと思います〜。


出会いと別れは人の世の常ですけどね。
ちゃまはもうしばらく定位置キープで行きたいと思います。
『フラッと戻ってみたらあいつまだあそこにいたよ』なんてのが一人ぐらいいてもいいと思う。



…コレ、今日、4月2日ですからね。ウソじゃないですよ〜ww。