真野ちゃんべた褒め

http://www.tvlife.jp/blog4/?p=173
BS-iで今月1ヶ月間放送される真野ちゃん主演ドラマのプロデューサー。
真野ちゃんをべた褒めw。

僕としてもまた本物を見つけたと自負している。
           
 
「才能は見いだされる」、という言葉がある。

                          
 何か引っかかるという彼女の魅力が見いだされるためにあったのだろう。

    
        
「才能は見いだされる」

そう、真野ちゃんは『なにか引っかかる』のですよ。
それについてとても示唆的な発言がありました。

共演していた長女役の大政絢は泣いている彼女を見て「昔を思い出します」と言っていた

アンドリウPは『恵里菜にとって初ドラマはとても感動的なものだったのだろう。』と結んでらっしゃいますが、それだけじゃなくて真野ちゃんのパーソナリティーそのものが結構感動屋さんだったりする訳ですが。ここで大切なことは「昔を思い出させる」ということ、そういう存在感。言うなればいつか自分の中にもあった純真。そここそが真野恵里菜の魅力であり『なにか引っかかる』部分ではないかと思うのです。


東京少女HP
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/


第1話「10才のあたし」
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/story45.html
予告動画が見られます。


…まだたどたどしさはあるけれど、女優「真野恵里菜」おそらく本物です。
 なんて表情するのこの子!