巷で噂の

セクシーボーイズ。
きゃ〜!!


…、うめ。梅さんカッケー!
何故に右端に追いやってるのかがわからん。


やじも。
やじうめかっけーよ。うぉい!?
あいりもぱねぇっすよ。
みんなチチないからなぁ。まったいらだからなぁ(涙)。
(小春には敵わないけれど。)


…うめ。高永夏(コ ヨンハ)に見える。
実写版『ヒカルの碁』いけんじゃない??


梅さん:高永夏(コ ヨンハ)
まいみ:サイ
ちっさ:ヒカル
まいまい:トウヤ

あと適当にw。


…あ、でもダメだ。
コヨンハだけ北斗杯編だ。
じゃ、北斗杯編の
ヒカルを「かんな」、トウヤを「あいり」で。


なっきぃは。。。
いすみさん?
いや普通に考えたらアカリなんだろうけど。それじゃ面白くないし。


っていうか、要はやじうめがカッケーからこのビジュアル使った企画をなんかやってくれと。
テレ東深夜ドラマ枠で。
腐女ってる系ので是非!


いいじゃんボーイズラブだって!




呼んだか?



…そこ!?
結局そこで落ちるのかい〜。



[↑ボリューム大きいので注意!!]



落ちんわ!!

だれがつぶれあんまんじゃ〜。
(↑お怒りの余り笑顔が引きつっておられるマイねぇさま。)


いや、実写版パタリロがあったらマイマイにやってもらいたかったよ…。
(最近大人顔になってきたから、ちょっと下ぶくれが収まってきたように思う。)
惜しいなぁ。


てんてん。初登場第二弾。
アイマス』w。


「あの胸 姿 どうみても 
 つぶれあんまん まっしらけ〜」


!!
そうか。そうだったのか。
マイマイ。やっぱりつぶれあんまん…。


バゴン!!!



 いぢめる?


「いぢめないよ〜」


…は、反射的に。
み、れ、ば、わかるでしょシマリスくん。
いぢめられてるの。。。


うゎ〜ん「いぢめる〜(涙)」