移動CHU〜!☆彡

ども。


昨日は大学時代の友人と急遽ファミレスで食事会。延々閉店時間までだべってましたw。
大学時代も深夜のファミレスで朝までコースだったので、やっぱりあの頃の友人と会うと今でもおんなじだなぁとちょっとニンマリです。


まぁ、話の内容は会社をやめて次のチャレンジするとか、最近のアニメとか、腹回りがヤバい!とか、まじめなことからどーでもいいことまでいろいろ。
そんなところも学生時代の友人ならではですね。


そんな訳で、結局ネタばれもなしでネットにもつながないで今に至っております。


ファミレス閉店後は当然電車もないので「歩き」コースw。浅草から家まで1時間半の旅でした(これで少しはやせるかな?)


そういえば今70秒運動で目指せスリムボディー計画実施中です。
痩せたら報告しますw(いや、効果は実感してるので何か結果が出そうな予感!)


さらに、娘。ブートキャンプ&カテキンウォーターでスリム化促進計画も平行実施。
必ずや次の夏には水着姿になってやる!と今から息巻いております(ウソ)。


はい、今日から娘。紺。テンションあげて行きます〜。
頑張るぞぃ!