倉庫

http://moukore.hp.infoseek.co.jp/tsu.html
http://www.adaptive-techs.com/~bluebonnet/k/z-kagaku-sotaisei/z-kagaku-sotaisei.html
今お仕事忙しくなってきてまして。日曜も出になりそうです。
正直今年はず〜っと不景気でライブに行く資金が捻出出来なくなりそうなくらいなので、仕事があるのはありがたいのですが、ブログ書きと並行して忙しいとさすがに疲れるという訳で。昨日はバタンキューしてしまいましたw。


次書く次書くって言ってまだ新曲の感想書いてないんですよね。
…まぁ最初曲を聞いた時は、
『ベースの変化にビックリ。やけに遅くね?…でも悪くないね。イケますゎ。ペッパー警部よん!w』
って感じです、それをもうちょっと肉付けしてレポしたかったんですけど…。ちょっと今日は無理かな。


とりあえず、時間が出来たら詳しくまた書きますってコトで。よろしくです。