制作発表

コマ公式HPにて制作発表の様子がアップされてます。
http://www.koma-sta.co.jp/events/0808/special.html


さっそくさゆのコメントを紹介。(コピペ出来ないってめんどいw)

今回さゆみは妖精役ということなのですが、元々妖精に憧れていたので、この役をいただいた時は「よっしゃ〜!」とガッツポーズをしてしまいました。また、今回は新しい挑戦ということで、同じく妖精役の光井愛佳ちゃんと一緒にフライングに挑戦します。高い所が好きなのですごく楽しみです。みなさんも楽しみにしていて下さい。

さゆが飛びますよ!!空を飛びますよ!
高い所が好きって…おバ(ry。
…いや、楽しみだw。


でもこの制作発表で一番グッときたのはカメのコメント。

エリ→ポーシャ役(シンデレラの姉)

ポーシャはシンデレラをいじめるお姉さんたちの妹のほうなのですが、ただのわがままなお姉さんではなくて、「こんなにかわいいわがままだったら聞けちゃうな」と思っていただけるように今頑張っています。あとは歌の部分が、ただの歌ではなくセリフに聞こえるように、頑張って歌の練習をしています。そういったところにも注目してほしいなと思います。

キタ!かわいいわがまま路線。
男は弱いね。そういうのw。
また、カメ自身がそういうキャラクターに嵌りそうですw。
カメのわがままだったら多少のことは聞けちゃうな。


前にも言いましたけど、絶対れいなヲタとカメヲタは見に行くべきだと思う。
絶対今回の一番美味しい配役だと思う。多分。おそらく。
ボクも今から期待しちゃっています!