ぐりーてぃんぐレポ

昨日の日記からレポ部分だけ移動〜。一部変更済みとかw。(ズルイ?!)
続きは随時足してって、今日中に完成させるつもり。…多分。気持ちだけは!

開会宣言

メロン浴衣で登場!公の場では初披露とか?
まさおは白っぽい生地に赤いあじさい?柄。金髪ショート。ボブ?
斉藤さんは髪を結い上げて黒髪に近くて色っぽかったですよ(>kawairiさん!)。
柄は白地に藍色の蝶と花。銀糸でラメっぽい感じのキラキラあり。爪が青かった。
あと帯留めしてたのが目立ったかな。
(メロンラウンジHPより借り。)
柴ちゃんは黒と白と赤っぽい縞柄の浴衣に花は桜かな。髪は結い上げると言うほどではなかったけれどまとめてあげてたはず…(違ったかな?)あと、メロンメンバーみんな何かしら髪飾りを付けてたと思う。
村田さんは、白っぽい生地に紫の菊柄だったと思う。


…多分(間違ってたらすみません)。


ゲスト呼び込み
順番は忘れちゃったけどつつみさん→真野ちゃん→麻琴→裕ちゃんだったかな?
出演者全員で整列。この時立ち位置で裕ちゃん-麻琴-真野ちゃんが並んでたのは確実。
(そこばっか見てましたからw。)
麻琴と真野ちゃんが顔を合わせた時、ニコッと微笑み合うとかそんなシーンを見てニヤニヤ。


なぜかピアノに座る柴ちゃん
柴ちゃんが一曲披露するのか?と思いきや、ジャン、ジャン、ジャーンで一同礼。 ヲタも礼w。そして全員で一曲披露。
真夏の光線