そうだ。

先週の日曜日に代々木に行ったせんたぁさんからもらった画像。
あげてもイイですか?って聞いておいてすっかり時間経っちゃいました(汗)


どうです?
8/2のライブ行っちゃいましょうか?
とか言って、まだ予約してなかったりw。(また締め切られてそう。)


…あれ?チケ代値段上がってない??
当券1500円、前売り1200円とか。まぁいいか。
(※チケ代上がったような気がしたのはちゃまの気のせいだったみたい。学生さんゴメンナサイ。棒線処理しておきますが、本当にすみませんでした。)


ひとみちゃんよりコメント

たくさんの方に話しかけてもらったり、写真をとってもらったりして、とっても楽しかったし、うれしかったです。ありがとうございました!

http://rainbowtrain.blog61.fc2.com/blog-entry-206.html#comment377


ですって!せんたぁさん、嬉しかったって言ってくれてますよ〜。
また撮ってあげなくちゃですね。


で、また画像下さいw。(クレクレタコラ厨〜!)
くれっ!