さなぎさんレポ日記

下のコメントに自分で書いたんですけど

のんちゃんとそれについて回る奇跡の類ってのはみんなで共有するべきだと思うんですよ。
みんな言いふらそうぜw。


…ということで、さなぎさんゴメンナサイ。無断で日記拝借!

コンサート自体は、今回は事前にポケモーとかで募集してたリクエストを元にセットリストされていて、「夏の扉」から「越冬つばめごっちんの「スクランブル」や娘。の「青空」とバラエティーにとんだ内容でとても楽しかったです。


で、アンコール明け2曲目に入る前に「中澤さ〜ん!! ^。^」と何だか聞き覚えのある声が。


まさか!?と一気にテンションUP!


やがてケーキの乗ったワゴンを押して、のんちやん登場!!


髪の毛切ったって旦那ブログにあったからエクステかなぁ。
以前とまったく変わらないフワフワ長めの二つ結び。
衣装は白いスモック風のワンピ。
首からキラキラのレイをかけてる。


来るまでに火が消えちゃったと、みんなにハッピーバースデーを歌わせてる間にせっせと着火。
「ディア裕子〜」の所では裕ちゃんの方から「ディアのんちゃ〜ん」ってふってくれたんで、勿論大声でお祝いさせてもらいました(^^)


で、吹き消す段になって先に消しちゃうのんちやん(^^)
改めても一度着火して、歌い直して仕切り直し。


裕ちゃんを始め、バンドのメンバーも知らなかったとかで、なにやら楽屋にあったお菓子を持ってきてて、バンドメンバーに配ったりとか。


話し方、雰囲気、体型も(^^)全然変わってないです。


こんなに人の前に立つのは、渋谷の街歩いてる時位とか、ずっと引きこもってたんでとか。


つい最近、裕ちゃんも家を訪ねてきたとかで赤ちゃんも抱っこさせてもらったそうな。
しっかりママさんしてたって。


ずっと楽屋の裏の方で隠れてたとかで、今回のセットリストに好きな曲が沢山あると、ステージ前に隠してある曲順の書いた表の前にしゃがみこんで話してみたりとか…


何かホントに全然変わってない!(^^)


「一緒に歌って!」の声も上がったけど流石にそれは無理との事で退場してしまいましたが、その後はやはり観に来てたメロンのメンバー達と二階席で観覧。


ゴメン裕ちゃん。チラチラそっち見てしまってました。



このサプライズは流石に予想してなかったけど、何にしろ、この場に立ち会えた事が奇跡的!!(^^)


久々に大声で「のんちゃ〜ん!」って言えたよ!(^。^)/


ども、レポありがとうございました!
>なにやら楽屋にあったお菓子を持ってきてて、バンドメンバーに配ったりとか。
相変わらずの自由さ加減ですねw。
そしてさなぎさんが『大声で「のんちゃ〜ん!」って言えた』コト、自分もとても嬉しいです。
こんどはののヲタみんなで言えるとイイですね。うむ、その日が楽しみだ。


そして「勝手に共有化計画」、ご迷惑かと思いますが、平にご容赦!


(6/10 1:37 追記キタw。)

の「35歳かぁ〜四捨五入すると40歳だね。」
裕「…」
の「のんが35歳になると、中澤さんは……50歳?!」
裕「やめてぇ〜!==;」

ケーキが退場しようとすると、クリーム舐めたそうに追っかけそうになって、裕ちゃんに注意されたり。

の「ケーキにダイビングとかしないの?」
裕「せんわっ!眉毛無くなっちゃ困るでしょ!?」

ww