くみちょーネタもう1本!


http://ameblo.jp/chu-nattin/entry-10104201429.html
この愛川組長。
本人は「キューピーちゃんに触角が!」とか言ってますけど、ウチら世代にはシレーヌにしか見えないのではないかと…。(だって巨nyだし。)



シレーヌ(byデビルマン)。
(ちょうど良い画像が無くて困りました〜!!パチンコ機から拝借)


…はっ!
キューピーちゃんに触角ってつまりこういうコトですか??


(キューピーちゃんってズルイよなぁ。何でもアリなんだもん。)


画像探してたらこんなのも見つけました、
愛地球博ってこんなコトもやってたんですね。
グラッチェ!
世界コスプレサミット2005」個人の部1位だそうです。
http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E1/head/0807_001_05.html



…、で、実はオチらしいオチはないんですがw。
まぁキューピーちゃんはズルイってコトと、愛川組長は色っぽいってコトで。
まぁそんな感じです。