娘。ラスト

海外公演はありますけど、一応国内ツアーではラストとなる二公演。
ちゃまにとっては正真正銘の千秋楽です。そろそろ出発しようと思います。


…、昨日の最前は当然楽しかったんですけど、もっとできたんじゃないかとか、これからどうしようとか結構いろいろ考えちゃって、あとから気分が反省モードに(苦笑)。
振り返ってみれば、全部で25公演も参加してたりして(今日の公演含む)未だかつてない参戦率。
得たモノもあったし失ったというか戻れないかな?的なモノもあるし、新たな発見もしたし。まぁこの辺はツアーが終わってから振り返ればいいかなとは思いますが、感慨深いツアーになりました。


いろんな思い出があるからいろいろ付随するモノも多くて最後素直になれてないのかなと思う所もあるので、だから、今感じるコトに素直になって最後のライブを楽しんでこようと思います!!