5月のスケジュール

5/ 3(土)  娘。コン 中野 昼夜  (終了)
5/ 5(月・祝)娘。コン 大阪 昼夜  (終了)
5/ 6(火・休)娘。コン 大阪 昼夜  (終了)
5/ 8(木)  新あいぼん祭り ロフトプラス1(終了)
5/10(土)  MilkyWay CDイベ
5/11(日)  娘。リゾブルCDイベ(昼)
5/12(月)  Finger Mark Park vol.2 表参道FAB
5/17(土)  娘。コン 東京厚生 昼夜
5/18(日)  娘。コン 東京厚生 昼夜


…お金無いのに、この10日間の怒濤のイベントラッシュはどういうこと?w。
しかも娘。ツアーラストの東京厚生4連戦決めちゃいましたよ。


だってさ、大阪で未来くんとアンののさんに会えて、お話しした時に。
「コレで千秋楽行かなきゃ嘘でしょ?!」的なことを言われて、それはもう嬉しかったのさ。
ちゃま期待されると応えちゃう子ですからw。やり過ぎちゃうくらいにやっちゃう子ですからww。


そんな訳で、金欠に一層磨きがかかってしまったのでした。




大阪遠征の話しはとても充実していたのでそのうちしたいなとは思ってるんですけど、いくつかあった嬉しい&楽しいことの中で、久々に未来くんに会えたのは本当に嬉しいことでした!!
君の一言でボクは今踊らされてるよw。(いや未来くんだけではないけれど。)
また今度みんなで飲みに行きましょ〜。