突然ですが

ペタペタ動画貼り。

本当はフルバージョンのサビ前の転調で高くなる所がいちばん盛り上がるんですけどね。



この歌もフルバージョンのラスサビ前の「ただ君を君を強く抱いてた〜ぁ〜(高)〜aあぁ〜(低)」が歌ってて気持ちいいんだw。


幽白だと上の二曲が好きなんですけど、ちょっと捜し物してみたらすぐありました。

ニヤリwです。


なぜ幽白?なのかは昨日のコメント欄(>ココ)を参照して頂きたいんですけど。
アイドリングが番組でこのアニメのOPを歌っていたらしいんですよね。
たしか番組の中でアイドルソングのカバーを歌うコーナーがあってそこで歌ってたんでしょうけど。馬渡松子ってアイドルだったっけ?w
ポニーキャニオンの歌だから使いやすかったんでしょうね。


アイドルがアニソンをカバーするといえば我がハロプロ界隈でも同じようなイベントが今度開かれる訳ですが。


『HAPPY! STYLE』
http://happy-style.cc/contents/index.html

徹底的LIVE宣言!
宣誓!私たちはみんなをHAPPY!にするアイドルソング&アニメソングを
歌いまくります!!

ということで

“HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ〜!というプロジェクトです。
アイドルソングとアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくります!
記念すべき第1回ライブは5/6に開催!!

されるという訳です。


ちなみに会場は表参道FAB。
http://www.fab-web.net/

 ☆14:00 OPEN / 14:30 START
 ☆☆18:00 OPEN / 18:30 START

の2回公演だそうです。


…表参道FABって、Chu!☆Lipsのトッコに"最後にもう一回"と会いに行った場所なんですけど(苦笑)。このイベント自体(アイドル&アニソン)がなんか地下っぽいなって印象な上に、更にFABが会場だということでその印象が強くなってます。


ちなみにFABはステージに対して奥行きがある客席というか、フロアが細長いです。多分後ろの人はかなりステージが見えづらいんじゃないかな。


天井は高いんですけど、それが余計に圧迫感を醸し出しているという。あんまり好きな会場じゃなかったですね。…ほら地下会場ですし、縦に細長い分横は狭く感じるんですよ。谷の真ん中で両脇の壁が迫ってくる感じ。(なんかエヴァの地下本部に入り込んだみたいなw)
って、行く人にはなんか良い情報じゃないですね。脅かしてるみたいな。でも、まぁそういう所だと思って行ってもらえれば、行ってみたらそんなこと無いジャンってなるかもしれないんで、思い切り心していって下さい(笑)。