八王子〜

いやぁ、一週間って長いような短いような。
やっとまた娘。コンの日がやってきました。
今日もまた頑張って弾けてこようと思います。


昨日、今日とみっつぃ〜がドクターストップでお休みとか。
しっかり休んで、今後のツアーでは元気な姿を見せてもらいたいところ。


…でも、今回のツアー、みんな言ってるんですけど結構体力勝負なところがあって。
クライマックスのGW、2週間の日程なんて殺人的だと思います。いや比喩でなく。
また誰か出られないなんて事態もちょっと考慮しておかないと…。ってちょっと心配が過ぎてますかね?メンバーのみんなには『無理をしないで』というのはそれこそ無理だけれど、元気な姿を見せてもらえるのが一番なので、無事にツアーを終えてくれることを願ってます。



では、八王子行ってきます〜。