ほら眼帯強いっしょ?

GYAOよりMIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0052563/


紺ちゃんMC、ガキさんゲスト。
なんか、二人の独特の間が面白いですw。余所の人と一緒に仕事してるので(?)二人の絡みで暴走したりすることはありませんでしたが、ところどころで5期どうしの仲良いところが見えるような気がします。まぁ、とりあえず百聞は一見にしかず。番組をみなさんに見てもらいたいということであまり感想は書きませんが、やっぱり紺ちゃんが戻ってくれば戻ってきたで高まるなぁと。
またこういう紺ちゃんがじっくり見られる機会があればうれしいですね。



ほら眼帯紺ちゃんもかわいいっしょw。



左目も涙目なのわかります?
ガッタス紺の時も「泣いてるの紺ちゃん?」とか思う瞬間がままあって気を揉んだのですが。
泣いてるような表情に、くみちょーですら「笑顔じゃないのがキツイ」と言ってたくらいなので、早く結膜炎を治して笑顔で歌う紺ちゃんがみたいなぁと思います。



最近、女の子がこうやって舌をチロッっと出すのにドキッとするのですが。
男ではあんまりやらないよね??でも、女の子はやるんだよねぇ。。。
悩ましいですねぇw。