ベリキュー

もろP日記より。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/02/08-211-84ef.html


正式に春からの『歌ドキッ!』枠の後番組が『ベリキュー』であることがアナウンスされましたね。
前日の日記では歌ドキッ!終了のお知らせと共に

3月31日(月)より新番組が始まりますが、現在、番組内容は鋭意検討中でございます。決まり次第発表いたしますので、こちらもご期待ください!!

なんて書いてたのに、翌日にはベリキュー発表ってどうなの?(w)とか思わないでもないですが。
まぁ、ベリ&℃ファンの人にしてみれば、ハロモニ@で見られなくなって久しいテレビでのメンバーの姿が見られる訳で、期待度大なのではないでしょうか?
@と違って縛りも少ないでしょうし(苦笑)


一方で、エルダファンにしてみればエルダメンをテレビで見られる機会はしばしお預けという形でフクザツでしょうが…。今のフィーチャリング形式の歌ドキッだと、どっちにしてもお目当てのメンバーは頻繁には出てきませんしね、痛し痒しですか。
…、あれだ。エルダメンにはモーつべのプチ画像で出てきてもらえば良いんだ。
いやマジで。


前にも書いたことありますし、昨日も音ガタ紺後のヲタトークで話してたんですけど、あの企画をやるならそういう娘。以外のハロメンも出てくるというような使い方をした方が良いんじゃないかと。
@がどこまで視聴率を気にしてるかわかんないですけど(ある種実験番組なので)、娘。ヲタだけじゃなくてハロヲタ全体を視聴者として取り込む施策ってのは、あの0.8%論議の時にも語られましたが有効な一手だと思いますし。


で、「ベリキュー」ですけど。

内容や出演者(笑)は、後日、ハロプロ公式HPや当ブログにて発表いたします。
思わぬ大抜擢ハロプロメンバーも登場いたしますよ!
お楽しみに!!

『出演者(笑)』は、ベリ&℃ってわかっているから『(笑)』なんでしょうけど、それだからこそ『思わぬ大抜擢ハロプロメンバー』ってのはベリ&℃以外ってことですよね!?多分。


…ほら、こういうところはこっちの方が上手いんだ(笑)。
もしかしたらエッグの出演もあったりして??


…だけど、そうだとするとベリ&℃ファン的にはちょっとフクザツな人も出てくるかもしれませんね。
これも痛し痒しですかね(苦笑)。
まぁ、まだ誰がどうなるって決まった訳でもないんですけどね。