あいぼんおめでとう!

あいぼん、二十歳の誕生日おめでとう。
あいぼんの姿を見られなくなって大分経ちましたが、今でも『思い』は胸にあります。


今もどこかで笑って暮らせているのかな?
そうであることを心から願っています。


ダイジョウブ


以前、エントリをあげたことがあるのですが
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070906/p3


初めて聴いた時、この曲はのんちゃんの曲だなと思ったんです。
でも、今日はあいぼんに捧げたい。


もしもできるなら、特に2番の歌詞を聴いてもらいたい。

自信なくさないで 少し戻るだけ

君をなくさないで きっと『ダイジョウブ』


時は流れている 絶え間なく

出会ってきたこと すべてを

思い出に 置き換えて 今を生きるために


明日へつながる あの広い空へ

高く高く心 解き放つんだ


忘れないで君の その笑顔は

いつだって みんなを幸せにしている


忘れないで。君のその笑顔は
いつだってみんなを幸せにしている。