成人式

おめでとう〜!


ちゃまは20歳の頃かなりひねくれたねじれた子だったので(苦笑)
セレモニーにも行かず、友達と会ったりもせず、全く親としては張り合いのない子だったと思われます。親不孝ですねぇ。


今日はハロー成人式組の面々はセレモニーしたんですかね?
オフィシャルで取り上げられるメンバーはかなり少なかったみたいですけど(苦笑×2)。


まぁ成人式したからすぐ一人前の大人になるわけじゃないし。
彼女たちはすでに芸能界という社会で生きる社会人だった訳だし。
ただ、立派な人になれとは言わないけれど、お天道様に顔を上げて胸を張れる人になっていって欲しいなと思います。今後の長い人生どういう道を歩んでいくにしてもね。


さて、ちゃまはそんな大人かというと…。
はい全然そんな大人じゃないですけどね〜。自分じゃできないから人に言うんですよ。
大人と子供の螺旋構造なんてそんなモノなんですよ。
いつだって「最近の若いモンは」って年寄りは言うものなんですよw。


だから、やっぱり「イイ人生を歩んで下さい。」と言いたい。
とそんなことを思う成人の日でした。まる。