イラッ!(ネタバレ注意!)



イラッとする女。それがMCさゆ。
ツアーも中盤を過ぎて大分細かい修正(アドリブ?)が入ってきてるのですが。
さゆの「ん〜ん〜ん〜」が進化してまして。


「ん〜ん〜…」の途中でカメラ目線になって、最後にれいなの額に指を充てて「ねっ?」って言うんですけど、その仕種がすごいイラッとするのw!です。


もう、なんやねんあの女イラッとするわ!
ってさゆ推しでもカチンきますからね。推しじゃない人は余計くるんじゃないかな。
でもね、


…なんやこれ、なんかさゆのことを考えるとイラドキする。
俺、…さゆのこと好きかもしれん。。。


みたいな感じで、このツアーが終わるころにはさゆに嵌ってる人が大量発生している予感。
全部さゆは計算尽くなんだと思いますよ。あぁ〜、やっぱ小悪魔だなぁwww。
なんだかんだでぼかぁ既にハマっちゃってますw。


P.S.
イラッとする系の写真を探すの大変でしたよ。
この明らかにカメラの向こうを意識した、確信『犯』的な表情の写真がなかなかなくってねぇ。
どれを見てもイラッてこなくって困りましたw。