最後の最後で

ハイ。静岡へ行ってきました。
同乗の方々を無事に送って家に帰ってきたのですが、車庫に入れる時バンパーこすっちゃいました。
弟の車なのに。。


あぁ〜修理費が〜!!! ...orz



…最後の最後にやっちゃいましたが、コンそのものは楽しかったですよ。
やっぱ地方公演は盛り上がる!!
わざわざ地方まで足を運ぶ濃いヲタの集まりですからね。盛り上がりがハンパないです。


個人的には前回マイクロファイバータオルが発売されて、今回で2回目の使用となるんですが。
今日の夜は2階の通路席だったので、通路側に出した分だけ全体を見てもらえたらしく、一回だけ気づいて手を振り返してもらいました(喜!)。


一応断っておくと、ちゃまはタオル上げる時『基本』自分の胸より上には上げませんよ(上げなくても見えるからw)。
後ろの人に迷惑かけないで済むのは、背の高い人の特権ですねぇ。ありがたい。
でも今日の昼は、最後列だったんで手を伸ばして上げまくりましたけどねww。最後列だったんで、見えたのか見えなかったのかはわかんないですけど。
レスがもらえたのは夜だけです。


気づいた時「あっ!」ってビックリした顔をして、そのあと僕が手を振ってたので笑顔で手を振り返してもらったんですよ〜。あれは多分誤爆じゃないはず。。。初めて推しタオル使った前回はまったくもって干されまくったので。2倍うれしいですw。一日一レスもらえれば(誤爆でも)それで幸せ。エコロジ〜。


これで、車庫入れ失敗してなければねぇ…(苦笑)
好事魔多しというヤツですな?(ちゃまがお馬鹿なだけですけど)



お花畑で癒されよう〜(現実逃避と言わないで〜w)