デリステ01

ちぇいんじ〜、ゼロワン!!


ってなわけで、先日亀戸サンストで行われたデリステ01の模様がドアップで配信されてます。
http://www.dohhhup.com/movie/g2WSY8ei4j6s43WHVz4d4dZAjtQnSfK8/view.php
こういうプロモーションは地味ながら嬉しいですね。
ドアップはアップフロント運営なんですよね??
こういうところはホント評価されて良いと思うw。


で、映像なんですけど。…冒頭からMIX全開ですねぇ(苦笑)
この辺はどうなんだろ?ハローにMIXが入ってくる前兆になるんだろうか??
Pさんはハロヲタとは合わないから大丈夫じゃない?って言ってましたけど、新人公演でも少ないながらMIX打ってる人はいたし。


まぁMIXのことは置いといて、まず1曲目。
吉川ちゃんがいきなり目の前で思いっきり踊っててちょっとドキドキw。
先日また8期オーデ見直してたんですけど、この子もかなり踊れるようになったなぁと感慨もひとしお。腰とか入れられるようになって、本人もこれからどんどん面白くなってくるんじゃないかと思いますけど、とりあえず次の新人公演はお休みで。どうやらココで一区切りみたいで??(中3なんで受験か?と言われてますが)。いつかまた会えると信じております。
…こうしてみるとスタイルはやっぱいくない☆カナ


もりさきちゃん。自己紹介とかキャラ作りすぎだよ(苦笑)。
これが素なら凄い!本気で梨華ちゃんの正統後継者かも!?
ステージアクトは相変わらずの思い切りの良さ。この辺も"やりきる"キャラ全開ですね。
梨華ちゃんは"やりきる"を通り越して"やりすぎ"ですけどw)
おじさんはちょっと『苦手』になっちゃうかもね〜w。(尊敬はしてますw!)


さぁやちゃん。
細い。かわいい。スタイルイイ。
DISCO〜!
歌は…もちっとがんばろ!かな。
ダンスは雰囲気あって良いと思います。(姿勢がいいのかな??)


さきちぃ。
スペジェネでセンターとか。やっぱサキチィパワー全開ですなぁ。
ちっこい。まだまだこれから。
あすなんとなかよくおっきくなってこ〜。


えんな。
重そう。
でもってはちきれそうです!!
青春だね。イイ〜ねw。



なんか吉川ちゃんだけメインで書こうと思ったのに一人一言になってしまいましたw。