カメはカメでも、カメダ一家。

※あくまでちゃまの個人的な印象の話ですが…。毒吐き注意!隠しますw。


えっと、昨年放送されたTBSのカメダ番組でオヤジから息子への手紙の内容が、侍ジャイアンツの台詞のパクリだったそうで。(下のはその侍ジャイアンツの台詞をカメダ番組にアテた動画です。)


えっと、カメダさんちの一人一人の問題はさておき、コレはTBS側が作った文章のような気がしてならないんですけど。。。
あそこは偽装とか平気でやるからなぁ。
性懲りもな〜。って感想です。


そもそもカメダ一家ってのも、TBSが作った虚構だとずっと思ってましたけど。
なんかその証拠の一つを見せられた感じ。


正直TBSなんかいらないと思う今日この頃。放送免許取り上げた方がいいんじゃないすかね?
うたばん。も、もう美味しくないしね(って、ソコ!?)


今回の反則騒ぎだって批判はカメダ一家へ行って、TBSはなんにも言われないんですもんね。
局の姿勢も世論の反発喰らったって視聴率28%もとれれば番組としてはOKみたいな。そんな感じがしてしまいます。オヤジはともかく、子供は食いものにすんなや。。。