ハローとエッグとスクール生

先日行われた、モーニング娘。文化祭のファミリーステージでの出し物で、『ウォーキービッツショー』ってのがあったんですけど、
http://www.morningmusume-bunkasai.com/stage/index.html#family
ウォーキービッツって例のカメのおもちゃのショーなんですけど、アップフロントミュージックスクール生とカメの着ぐるみが一緒にステージ上がって、ハローの曲を歌いまくるというステージでw。
メインステージではエコ講義なんかやってるものですから、こっちに来るとハローの曲を歌って踊れるってことで、結構ヲタも集まってたんです。


ちゃまもちょこっとそこを見てきたんですけど、その感想を結構興奮交えてこんな風に携帯板に書いてました。

今年の目玉は…。ウォーキービッツショー!


リアルキッズにヲタがっつきまくりw!
手とか振っちゃって、ちっちゃければなんでもいいのかと小一時間。
…でも、確かにちょっとかわいい子が一人います。要チェックや!


で、そのちょっとかわいい子が実はこの子だったらしいことが判明。
えっと、児童ポルノすれすれモンなんで見るのはそのつもりでお願いします。
http://www.j-media.co.jp/package/200611/clr-4045-r.html


えっと、検索するとキャプ画たくさんのHPも見つかりますが、あんまりオススメしません。
結構えぐい。


アップフロントミュージックスクールと言えば、愛理、梅さんが卒業生ということで、ここからのハロー(エッグ含む)昇格って決してあり得ない話じゃないんですよね。
で、この子も相当良い雰囲気を持っていて、実際数度のステージでヲタを惹きつける魅力を見せているわけですし、僕も結構イイなと思いましたし。そういう『将来のハロメンを見つけたかも!?』っていう気持があの掲示板の書き込みをする一因にもなったんです。


そんなわけで、この事実はちょっと気分的に複雑でして。
子供の頃のことなんでこの子に非がないことは誰もが認めると思うんですけど、でも内容が内容なんでね。将来表舞台に出るようになったりした時にバッシングの材料になったりしないかと、今から心配になったりします。ほら、子供の夢がこういうコトで潰れちゃうのって嫌じゃないですか。ねぇ。


前歴があるって言えば、のっちがローティーンの写真集に出てたってのは有名ですよね。
あと田中杏里ちゃんがモグモグGOMBOに出たことがあるとか??
前回発表されたガッタス新メンバーの一人、深谷愛ちゃん(22歳、大学4年生、事務所所属)は今回「NICE GIRL プロジェクト!」に共同参画するスペースクラフトに所属していたそうですし、そういう再チャレンジ組にも頑張ってもらいたい。あの子にも頑張ってもらいたい。
そんなことを考える次第であります。