iステ

また行ってきました。


今回はN主義メンバーが6人も集まるとかw。
今日も仕事で途中からの参戦で、はらたんが大好きな遠藤さんのステージを見られなかったのが残念でしたが(なんかまた二人だけの世界が凄かったらしい!?)。
前回と同じくとぅとぅの途中から入ったってのもなんかの縁かもしれないです。おねぇちゃんは可愛かった。でも今日はいもおとが目の前にいたのでいもおとメインで見てみました。今日の衣装のせいか、ちょっとわき肉推せるかも??なんて思いながらww。


基本最後列の壁の花。虎男。でも、背が高いからある意味おいしい場所でじっくり見てました。
最後のCp'sも同様にしていようかと思ったんですけど、なんかひぃろぉ系でスイッチ入ってはらたん&せんたぁさんのところへ移動。あとは騒いできましたょw。


物販タイムでは、みんなでいつもの"くみ"Tシャツを着て握手もしました(半強制参加でしたw)。
やる前は話すことないからと敬遠したい気持が強いのですが、今回は5人(一人は遠藤さんとラブラブタイムだったのできやがりやしませんでしたw)で握手したので、Cp'sメンバー5人を"くみ"メンバー5人で一時独占したことになり、ちょっとした充実感がありましたね。

あとは"くみちょー"をなんとか引きずり出して参加させるだけだなw。



iステは前回ご招待いただいて「お試し」、今回二度目で「確認」って感じだったのですが。
正直、さすがにしばらくはもうイイって感じです。お腹一杯です。
たしかにCp's(ととぅとぅ)は好きな方ですけど、それだけで4000円はちと値が張ります。
おとおさんにヒマな時でイイから来てよって言われましたけど、まぁそんな感じで、Cp's分が足りないなぁと思った頃に参戦させてもらえればと思います。


あと、握手もキツイなぁ…。
ほんとに、ちゃま、握手はダメですねぇ。
(やればやったで良い思い出にはなるんですけどね。)
個人的な感覚ですけど、もうちょっと気持が育たないとキツイかな。
ブログとか読んでちょびちょびと気持を育てていこうかなと、時間をいただけるとありがたいです。


この間、ときこさんのことで
>同じような子が二人居て距離感が全く違う。さてどっちに転ぶやらww
って言われたんですけど。
そのときは『さぁ、どっちに転びますかねぇww』。なんて返しましたが。マジレス。


さゆもときこさんも僕の中では距離感違わないです。
地下とかメジャーとか、握手できるできないとか話せる話せないとか関係なく。
どっちも同じように等しく距離がありますよ。うん。
あと、僕の場合は『時間』が大事なんで、もちろん一目惚れ的なものも感じることはありますけど、その一時的な高まりが「時間」を超えることはまずないですね。
そこ(距離感&時間)は僕的にはなくしちゃいけない感覚だと思ってるんで、そういう感じでこれからもときこさんを見ていようかなと思ってます。時間をかけて見ていきたいかなと。
(そういってるくせにライブ中にときこさんと同じくらいaichiを見てたとか言うのはナイショw。だって目の前にいる率高いんだもん。)


今週末はツーリングにでも行ってこようかな〜(九十九里方面とか??ウソw)。