なんて浮かれていたら。

訃報。。。


二輪レーサーのノリックこと阿部典史が死んだそうで。。。
レースではなく、交通事故死。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071007/dst0710072350011-n1.htm


何やってんだよ!!
って言いたい。


ご冥福をお祈りしております。
…悔しいなぁ。



ちゃまもね、二輪乗るんで。
二輪乗りっていつか仲間の死に立ち会うことになるなんて言われて。
実際、先輩を二輪でなくしてるんですけど。。
だけど自分が死ぬ事なんて考えたりなかなかしないわけですよ。
でも。今年ちょっと大きい事故しまして。
多分時間と場所が悪ければ死んでるだろうなぁという。


事故って、ほんといろんなモノの積み重ねで。
自分自身がそういう状況にシフトしていくってのもあるんですけど、気候とか自然的なモノや、走ってる道路状況や、事故の対象のお相手に至るまで、いろんな偶然としか思えないようなモノの集積したモノが事故って言う印象もありまして。


自分次第でどうとでもかわることなんで。
対処できる速度で。対処できる運転で。
これからも安全運転で行きたいと思います。


ノリック〜〜〜〜。忘れないよ。
ではまた。