先日のオッスくん

娘。コンのレッスンについてのエントリを紹介。&興味深い記述を引用。


9月5日分より

今日は娘。秋ツアーのリハーサル現場に行ってきたぞ!

メンバーがいくつかのスタジオに別れ、レッスンや打ち合わせをしていた。

あるスタジオでは、ジュンジュン・リンリンの2人が、菅井先生から

歌唱指導を受けていた。

http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/20070905/

ジュンジュンと菅井せんせ!!
きっとアレですよ、あのジュンジュンの大きな身体で四つんばいになってまた、
『ニャーオ!!』とかやらせてるんですよ、あのせんせ。

頑張れジュンジュン!
練習の成果、楽しみにしてるよ。


9月14日分より

先日、娘。秋ツアーのリハ現場に届けもんがあり、

スタジオにおじゃました。

リハーサル自体は終わっていたらしく、ほとんどのメンバーが帰っていた中、

ジュンジュン・リンリンが残って練習していた。(ちなみに、深夜じゃないよ。)

(中略)

夏ハロー!の現場で、ジュンジュンが、

「1日に何本もバナナを食べます。」・・・と言っていたのを思い出し、

その帰り、スーパーで久しぶりにバナナを買った。

http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/20070914/


ジュンジュンにバナナ!!
まさにバナナマンならぬバナナガール・ジュンジュン。

…、あ、あ、
ゴメンなさーい〜ぃ!!(逃)




あ〜、怖かったw。
でも娘。コンで菅井せんせの指導の成果や、居残り練習の成果を見られることを楽しみにしてます。待ち遠しいです!!
(それにしてもリンリンの視線が面白いw)