裕ちゃん紺に行ってきました

終演後はギリギリさんと延々二人ゴトとかw。


席もギリギリさんにお願いしてたら、2列目の1番端という良席で。ずっと裕ちゃんを見ていましたが、いやかわいいわ、裕ちゃんは。興味深い話も聞けたし、楽しい思い出になりました。(まだ明日もあるんで、ネタバレ感想はまた後日にでも)


ある曲の最中裕ちゃんがサイドに来てくれて思わず隣のギリギリさんもちゃまも手を振って(ほぼ同時に)。
そしたら、裕ちゃんも手を振り返してくれるという事がありました。嬉しい!
コンサートは落ち着いた雰囲気で、あまり客席からアピールしてる人もいなかった(遠慮してる?)中、つい手が出てしまったのがウチらだったのが申し訳ないですが。ほんと裕ちゃんが来たら思わず手を振ってしまったので許して下さい〜。


終演後テンションが高くなって、会場売りしていたモー。10トークショーのチケを買ってしまったのですが、「それ違いますよ!」とギリギリさんに言われて「???」のちゃま。
実は会場売りしてたのは『23日』の夜18時開始のチケだったのですが、ちゃまはてっきり『24日』分だと勘違いしてたんですね。売り子のお姉さんに詫び入れて速攻チケ返却。受け入れてもらえて助かりました。


モー。10DVDは売ってませんでした。残念。
市販DVD各種は買ってる時間がありませんでした。お馬鹿w。