つれづれごと

昨日のエントリを書き終わったのが実は今朝の午前5時半だったというw。
なんとしても9/9名義のウチに書き終えておきたかったんですよね。
あの結末は書き始めた時は全く予想してなくて、最初は違うルートを考えていたはずなんだけど走り終えてみれば元のルートが思い出せないという。
まぁ、ちょっと、アレな結末ですけどw。


こういう、書いてるウチになんか「こうか?こうだったのか!」みたいな先が開けてくる感じって、のぞみ主義時代には何度かあったんだけど最近は少なくて。やっぱ、相手がいるといないとだとちがうなと。
今回の相手ってのはまぁあのジャケットに否定的な顔の見えない誰かなわけですけど(あ、含む自分自身か)。それに対してなんとか違う道を模索してたらあぁなっちゃったという。自分を追い込むと確かに何かが出てくる(時がある)。『思いつき?』う〜ん、そうとも言うかも。
でも、まぁ前を向いた方が前に進むスピードと安定感は格段と増すわけで。原点を思い出せたのは実にありがたいことでしたよと。
昨日のエントリ読まないとさっぱりわからない感想ですねw。まぁ、ちゃまの頭の中がどう推移していったのか、笑いながら昨日のエントリでも読んでやって下さい。