今日から9月。

気温もグッと下がって。
ほんの数日前までは猛暑だナンだって言ってたのにね。


このまま気温が上がらずってことはなく、また暑い日が来たり寒い日が来たりして、そうしてお彼岸辺りにはすっかり秋の風情が支配的になる。ほんと、四季って奴はよくできている。


さて、タイトルやそんな感慨とは全く関係なく今日はゆうかりんこと前田憂佳ちゃんについて語ってみる。。。
つもりだったのだけれど、まずはコレ。このブログを紹介。


http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/
…えっと『オッスくん』っていうニワトリのやってるブログなんですけど。。。


って、なにやってんねん?おっさん♂!
めっちゃおもろいやんか。このブログ。
みなさんは知ってました??(僕は今日知りました。)
ということで、これからも更新続けていただけるよう、なま暖かく見守りたいと思いますw。


※明日(9/2)の21:54からのテレビ東京系『ソロモン流』は要チェックやで!


【追伸】
ツーツーさんはコレ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200708290000/
たかのりさんはコレ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200708170000/
は読んでもらいたいかなぁ。。。