背の順

新人公演レポはまた後日。
今日はこの写真の話。


先日の運動会でメンバーから参加者に手渡された写真なんですけれど。
運動会に参加した知人の日記に小さな画像が貼られてたのを見た時に「ん!?」って思ったんです。


マイマイでっかくね?』


いや、ちょっと前からマイマイがぐんぐん大きくなってるのは気づいていたんですけど。
ゲキハロの時にも思ったし。)


この写真をパッと見た時、愛理と同じかそれ以上に見えたんですよ。
で、ようやくろだでこの写真を見つけたのでちょっと検証してみました。はい、こちら。ドン。



こうしてみてみると、やはり愛理の方が大きいことがわかりますね。
もちろん、マイマイが後ろで髪を結い上げているので大きく見えるのもあるんですけど、この並び方が端っこのマイマイを余計大きく見せているのかなと思ったりします。(隣のメンバーとの身長差とか…。錯覚の一種??)


なっきぃとは良い勝負です。(もう既に抜いているかな??)
栞菜、岡井ちゃんとは完全に差ができました。
次のツアーで見る頃にはなっきぃも抜いて、℃で真ん中の大きさになってるかもしれません。


でも、身長の割に幼く見えるのはふっくらほっぺと、等身の大きさ…カナ?w
多分来年か再来年の今頃には幼さも抜けてきて、マイマイは℃のモデルチームの一員になってると思いますよ!!
父親としては(え?!)嬉しくもあり、寂しくもありです。