がったす

暑い。


みんなよく半袖で帽子とか被らないでやってられるなと、そこに感心。
自分は長袖とつば付きの帽子で一応完全防備。ただ、手の甲だけは日焼け防止をし忘れて、今真っ赤になってますorz。


真野ちゃんはかわいかったけど、フットサルをやってる真野ちゃんは別に高まるモノはなかったです。
やっぱりステージの上で踊り歌う女の子が好きみたい。


でも、紺ちゃんがキーパーやってる姿には高まるモノがありました。
なんだろ。不思議な感覚。
あと、紺ちゃんは『白い』。それは膝小僧とかも白いんで、化粧が厚いとかいうことではないんです。本当に肌が白い。冒険王焼けしてないの。すごく印象に残ってます。


あと、紺ちゃんについてはこんな何気ない仕種が良かったです。
練習中は日差しも強いんで、ある程度練習するとテントの中で涼を取るんですね。メンバー達は頭に氷を乗せたり、ドリンクを飲んだりしてるんですけど。
ある時ボトルを持った紺ちゃんはおもむろに両膝をついて正座のような体制で座り、『両手で』ボトルを傾けてドリンクを飲んでたんですけど。その姿がなまら可愛らしくてw。
なんかアレが今日一番の収穫だったかもです。


ん…!?