今日は


仕事でした〜。
昨日材料が入ってきたので、今日お仕事することになりました。
来週一杯でお盆シーズンに入るので、駆け込み的に仕事が入るんですよね。
受注生産の加工業はこういうところが先が読めないw。
(その代わり在庫持たないんでやった分はお金になる「はず」なんで、気が楽っちゃ楽ですけど)


なので、お台場へは行ってません。
来週見に行ってきます。
…でも、その日10年記念隊だったのすっかり忘れてまして。。。
関係者各位にはご迷惑おかけします。すみません。


写真は、全く関係ないですけど夏ハロより「壊れない愛が欲しいの」のさゆです。
最近だとあさみのイメージが強いのかどうもダンサーじゃないメンバーを見るのに当日は違和感あったんですが、さゆが歌メンバーってのが隔世の感があり感慨もひとしお。なんだか見とれちゃいましたね。
この写真のところの「振り」なんかもそうでしたけど醸し出す世界が独特でした。
さゆワールド。ちょっとは伝わりますかね??