おめでとう

圭織、結婚おめでとう。
元7HOUSEってことで「身内やん!」とか言ってしまいましたが。以前の噂云々とか…、圭織にもいろいろあったんだろうなぁと無粋に考えてみてます。年齢的には、そういうことがあっても全然不思議ではない年齢ですし、まぁのんちゃんの件もあってできちゃったって形は立て続けだなぁと思わないではないですけど。。。


そうか。「ののかお」はお母さん同級生なんですねぇ。
同じ幼稚園とか通わせて、おっきいお母さんと、ちっちゃい娘みたいなお母さんと、子供2名で楽しく過ごしていただければ。ん〜、勝手にそういうの想像してみるとちょっと楽しくなってきましたよ。


カオリは10年記念隊ツアーをもって休業に入るということで、多分モー10イベも参加するんだろうし、そこは安心しました。なっち、なんて言うだろう。
だけど、これで記念隊コンでカオリがアゲアゲなナンバーを歌うのは諦めないといけないだろうなぁ。フライングカオリだとか、ダンシングクイーンカオリだとか見たかったんだけど。
(こんなの→)

そこは残りの4人に期待してますw。


でも、なちかおのモーコーがもう一度聴けたらたぶんそういうの全部ALL OKにしちゃいそうです。多分。